2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

すごく満たされた良い日だったけれど、ちょっと疲れてしまったいつも、ちょっと疲れてしまうタイミングがある。アルコールが通じ合わなくさせるなんでだろう、しあわせに満ち満ちているのに 溢れ出てしまう意地の悪い言葉は他者に満たしてもらうことなんて、…

3月26日

今日は、日本酒の愉しさを再認識できた日だったなこの3年間で、一体何本のお燗をつけたのだろうと考えるだけで途方に暮れる日本酒で、料理を認識している日本酒によって世界のかたちを切り取っている とも言える

3月22日の日の変わる頃

しあわせであるとは如何なることなのか それはとてもしあわせな意味でこれからの目標は、その日をしあわせに終えることでなくたのしい の形を作り上げるために、日々を闘うことなのだ自分たちのために。しかも一緒に。というしあわせを共有しながら。

閃光

自転車で西新宿を出勤するとき、その陽気と風の軽やかさに春を感じ、そしてこの曲を思い出した。 www.youtube.com 一瞬のきらめきを生きる、どこかにいる(どこにでもいる)(ほんとうはどこにもいない)(偶像崇拝のような)少女は 写真機はいらないわ、と…

3月21日 昼間

春が来たかと思った途端、また寒の戻り久しぶりの連休。今日は美容院に行って、久しぶりに外でゆっくりひとり飲みしようと思う。