3月29日

ツイッターにふんわり吐き出しては消えていたものが、お客様やリアルでのつながりの方が増えてきて難しくなってしまったな

ツイッター上は、存在の有無が曖昧なわたくしだったのが楽だったのに、本名で固有名詞の私になってしまった。ちゃらんぽらんに毒づきたい。

 

facebookでの、みんな仲良くしてるなとか知識とか技術とかそういうきらきらしたぜんぶが、ひとつのかたまりになってなだれ込んでくるようで辛い。しんどい。バランスを取るのが難しい。

 

とにかくマイペースでいることの最重要は、自分自身を信じることだと思うけれど そこがなんとなく危ういよなぁ。と思う日々。突破口はどこなのかなぁ。

座学は得意なんだけど、変化を起こすことが苦手なのだな。

また、頭を叩き割られるような衝撃にあいたい。それによって身体をちりぢりにして ちりぢりをまた繋ぎ合わせる愉しさに日々を消費されたい。

自分の持ち物の危うさについて、どこからどこまでが使えないもので どこからどこまでが死ぬまで持って行くものなのか。そこを整理整頓すべし。だな。

 

ちゃらんぽらんな酒呑みへの道は険しい。